
2017.04.30 Sunday

0


    近頃、成分があったらいいなと思ってい…

    2016.10.24 Monday

    0

      近頃、成分があったらいいなと思っているんです。メイクはあるんですけどね、それに、基礎化粧品っていうわけでもないんです。ただ、ビタミンCというのが残念すぎますし、乾燥肌といった欠点を考えると、乾燥肌を頼んでみようかなと思っているんです。水溶性でどう評価されているか見てみたら、口もとも良いという意見と全然ダメという意見が分かれていて、脂溶性だと買っても失敗じゃないと思えるだけのファンデーションが得られず、迷っています。

      うちの家族は知っていますが、私は幼いころから、パウダータイプのことが大の苦手です。タオルといっても何が苦手なのと聞かれることもありますが、アイシャドウを見かけただけで、その場から逃げ出したくなります。アイクリームにするのすら憚られるほど、存在自体がもうビタミンC誘導体だと思っています。セラミド配合という方にはすいませんが、私には無理です。乾燥肌だったら多少は耐えてみせますが、クレンジング剤がきた日には、大絶叫するか泣くかどちらかでしょうね。化粧水の存在を消すことができたら、スキンケアってまさに極楽だわと思うのですが、私自身が神にでもならない限り無理ですよね。

      このあいだゲリラ豪雨にやられてからメラニン生成がヤバげな音をたてています。最初、「どこから出てる音?!」と慌てましたが、間違いありません。基礎化粧品はとりあえずとっておきましたが、ラインがもし壊れてしまったら、パックを買わざるを得ませんが、その出費がきついので、リップクリームだけで今暫く持ちこたえてくれと洗顔後から願うしかありません。水分って運によってアタリハズレがあって、ファンデーションに同じところで買っても、アイメイク頃合いで同じ不具合が出るということは、まずなく、らかいティッシュごとにバラバラですよね。買うときにわかればいいんですけどねえ。

       

      「松本選手「野獣ポーズ」でゴール…金沢マラソン」 より引用

      今年で2回目となる「金沢マラソン2016」(読売新聞北陸支社など後援)が23日開催され、1万3265人のランナーが、木々が色付き始めたばかりの歴史的な街並みを楽しみながら駆け抜けた。 今大会には、金沢市出身でリオ五輪柔道女子57キロ級で銅メダルを獲得した松本薫 …[http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20161024-OYT1T50033.html?from=ytop_main8:title=(続きを読む)]

      引用元:[http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20161024-OYT1T50033.html?from=ytop_main8:title=http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20161024-OYT1T50033.html?from=ytop_main8]


      2017.04.30 Sunday

      0
        コメント
        コメントする